忍.者.の.里.の.錬.金.術.師

ここからは現実→鋼→影技を経た男主人公が鳴門の世界で転生して好き勝手するお話を収録しています。厨二病満載です。
その主人公がもしも鳴門ではなく違う場所に転生したら…なお話が長くなってしまったので入り口を分けました。
読んでみよう、という剛毅な方は下のバナーで「本編」「番外編」を選択して下さい。
お話の内容によっては残虐(暴力)描写がいきなり出る可能性もあります。充分にご注意ください。
各お部屋のTOPで、再度注意事項や説明がございますので一度は目を通しておいてください。
また、誤字脱字・日本人のくせして日本語の使い方が変なところを見かけたら、暖かい心でスルーしてあげてください。
どんと来い! という猛者は下のバナーからお部屋を選択してください。 
なお、名前変換は全て共通でこちらからどうぞ  なお総合TOPへはブラウザバックかこちらからお戻りください。

サイトの名前...本編。改装・修正前の作品もUP中
...番外編。風の聖痕中心現代社会に転生したら、のバージョンはこちら。
...番外編。1059バサラな世界に転生したら、のバージョンはこちら。







SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送