削除したK談社系創作収納部屋

以前訳あって削除したお話を収納しています。名前変換はこちらでお願いします。かなり古い作品なので注意してね。
オリジナルキャラとして創作した分も名前変換創作に変えてUP予定です。

ハ/ー/レ/ム/ビ/ー/ト
世界で一番君が好き(澤村編) 短文で、お話というよりは「ポエム」。当然、名前変換なしの創作です。ご了承ください。
世界で一番君が好き(桜井編) 短文で、お話というよりは「ポエム」。当然、名前変換なしの創作です。ご了承ください。
頭文字D
藤原拓海:宣戦布告 偽者度100%なのはご愛嬌。
藤原拓海:第一次恋愛戦線 上と同じヒロインです。続編。強引な拓海君が見たかったんです。
藤原拓海:ただいま作戦会議中 上と同じヒロインです。続編。
藤原拓海:第一次防衛線 上と同じヒロインです。続編。
高橋啓介:LOVE IS DANGER?(1)(2)(3 調子こいて作成。
高橋涼介:星の下で 偽者度は最高値に達してます。
高橋涼介:あと、5秒 上と同じヒロインのはず…そして短い。
金/田/一
明智健悟:オ・オ・カ・ミ 「ゆうきりんりん」の和岡さまに捧げました。「事後」話ですので15歳未満閲覧禁止。
明智健悟:君は僕が好き 上と同じヒロインです。続編。
明智健悟:「そろそろ観念してください 上と同じヒロインです。続編? バレンタイン創作です。
明智健悟:もう帰せない 名前変換なしの創作として作っていました。実は初明智さん創作でした。↑とは違う人物設定です。
明智健悟:そしてはじまる 名前変換なしの創作として作っていました。明智警視、片思いシリーズ。
明智健悟:冗談は止めてくれ 名前変換なしの創作として作っていました。明智警視、片思いシリーズ。一ちゃん視点。
明智健悟:いっつ、れぽーと 名前変換なしの創作として作っていました。明智警視、片思いシリーズ。美雪ちゃん視点。
明智健悟:プライベートキス 名前変換なしの創作として作っていました。明智警視、片思いシリーズ。裏創作なので裏部屋に。
明智健悟:プライベートキス その後で 名前変換なしの創作として作っていました。明智警視、片思いシリーズ。裏創作 後日談。短い。
明智健悟:ぷりーず きす みー 名前変換なしの創作として作っていました。明智警視、片思い→両想い編。
明智健悟: 名前変換なしの創作として作っていました。明智警視、片思い→両想い編。
金田一一:いつまでも手をつなごう 注意! 原作ヒロインの美雪ちゃんの立場です! 「成り代わり」でしょうか? 注意ください。
金田一一:大人の俺と子供の俺 上と同じヒロインです。続編。
金田一一:おはようは「ケンカ」ではじまり… 上と同じヒロインです。続編。
金田一一:チョコレートのその後は 上と同じヒロインです。続編? バレンタイン創作です。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送